--年--月--日 スポンサー広告


  2013年12月08日 ・Universal Studios Japan トラックバック:0コメント:0

629A4877.jpg

多忙の為、あまりカメラを持って出かけることが少なくなってしまいました
このタイミングで西と東と年間パスポートが切れそうで、更新するかどうか微妙なところです…

全然更新できなかったのにも関わらず一日何人も訪問してくださって申し訳ないです
今のところブログを辞める予定はありませんが、
やってるのかやってないのかスレスレの所で更新していくと思います。申し訳ないです。
ツイッターや新ブログはよく更新してるので、よかったらこちらも見に来てください

2013.12.8 チコ



モッピーとアビーちゃんが好きです。
でも最近クッキーも好き!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chikochicochiko.blog.fc2.com/tb.php/1060-b522e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
